えこねこのねこちゃんたち ブログ

ホーム / えこねこブログ / 日常 / 本日は定休日です

本日は定休日です

ごきげんよう、りなさん♪

😾シャー!

怒られるジェーン

青空広がる暑い水曜日です☀️

あいりちゃん!

元気なおチビちゃんたち♪

らんお姉ちゃんに遊んでもらいました✨

😺おいちびっ子、なにしてるの?

😾シャ〜

威嚇されてしまうとう君

でも、ちびっ子が気になる!

たくさん遊んでたくさんたべる♪

りなさん、ちびちゃんに最後のひと口を譲ってあげていました。

ホクとあいの♪

段ボールに集まる大人たち

最後になりましたが、ここで昨日届きました頂き物のお礼をさせていただきます✨

O様より子猫用のフードが届きました✨

O様、いつもお優しいお心遣い大変感謝申し上げます🙇‍♀️✨

ありがとうございました✨

今日(水)と明日(木)はお休みです。

よろしくお願いいたします😺

最新の投稿