えこねこのねこちゃんたち ブログ

ホーム / えこねこブログ / 日常 / 本日は定休日です

本日は定休日です

えこねこはお陰様で10周年を迎えることが出来ました💐

いつも沢山のお客様が支えてくださり心より感謝申し上げます🙇‍♀️

T様より素敵な香りの薔薇のアレンジメントと、みんなの大好物のご飯とおもちゃを頂きました✨

N様よりスタッフに美味しそうなお菓子を頂きました✨

I様よりみんな大好きなご飯と、もうすぐ卒業をするトムとジェリーに卒業祝いを頂きました✨

沢山のお心のこもった温かいご支援大変有り難く頂戴致します。

ありがとうございました🙇‍♀️

お昼ご飯を食べて🍚

食後は、何をしましょうか?

ほだか君は直ぐにお昼寝するそうです😴

タカ君は何をするか考え中🍀

こちらでは、カラスに夢中のサミーちゃん👀

カカカカカカッ!

なになに〜?好奇心旺盛なひりゅう君😺

あいりちゃん、くつろいでますねー🌸

はると🎵

横顔もカッコイイね💓

今日と明日はお休みです。

のんびり過ごしましょうね😽🐾