えこねこのねこちゃんたち ブログ

ホーム / えこねこブログ / 日常 / 満喫♫土曜日

満喫♫土曜日

給茶機でお寝坊のとう君😊

ウナちゃんはホカペでうとうと💤

お水遊びのダイヤ君💎

お水もったいないからやめてー😅

そんなかわいい顔しても駄目ですよ😤

あぁ君はお膝タイム✨

こっちでも💕

嬉しいね💕

ちゃい君ドヤ顔😆

ラル君はお姉ちゃんの足を枕にドヤ😆

ぱっつちゃんも寄り添います♪

おでんちゃんは遊んでもらいます♪

必死です😂

スサノオ君も遊んでもらいます♪

ランウェイみたい😂

またまたおでんちゃん🍢

ラル君は器用に立ち上がります😊

キャッチ♪

バリー君はお客様のお膝を満喫♫

幸せ〜💕

ぱっつちゃんも楽しそう✨

ラル君よく狙って✨

バリー君に取られちゃいました😂

みんないっぱい遊んでもらって嬉しいね💕

遊んだ後はお膝でお休みタイム💤

みんな可愛いね😍

キリッとらんちゃんと💕

お茶目なセイラちゃんでお別れです✨

この後もお待ちしてます😊

最新の投稿