えこねこのねこちゃんたち ブログ

ホーム / えこねこブログ / 日常 / 賑やか日曜日☀️嬉しいお知らせも🥂

賑やか日曜日☀️嬉しいお知らせも🥂

気持ち良さそうなグラナちゃん💕

お腹よじれてるけど大丈夫😱❓

「だいじょうぶ💕」

昨日ご来店いただきましたN様より、かわいいお写真をお送りいただきました😍

一香ちゃん💕江古田時代の卒業生です✨

卒業はなんと9年前‼️幸せそうで何よりです🥹💕💕

こちらはトライアル中のパルモ君✨お膝で寛いでます🥹💕

もう新しい環境に慣れましたかね✨かわいい😂💕

お姉ちゃんに撫でてもらって偉そうなスサノオ君😂

ベッドでお寝坊のとう君💕

カッコいいね😁✨

てまりさんは握手会やってますね❓

てまりんのぽってりしたお腹の大ファンです✨握手お願いします🫲

給茶機独占🍵リコッタちゃん💕

遊んでもらうみんにゃ🐾🐾

楽しいね♪

とう君もおいで‼️一緒にやろう〜🥹

横着スサノオ君🐾

てまりちゃんは遊びよりなでなで派💕

💕

ラル君は朝ごはんのお残りを食べさせてもらってます🥣

食べ散らかしすぎじゃないですか😅

そんなラル君にもなんとお声が掛かりました‼️🎉🎊🍾

ちゃんと分かってますね😊

「オレはいつでも準備万端だぞ✨」

「オレの里親さまだからな‼️」

「バリーはちゃいとふたりのお家を探せよ‼️」

ラル君すごいお顔😂

「オレのことよろしくね✨」

リラちゃんも、里親様に一緒にご挨拶かな❓

「お兄ちゃんのことよろしくお願いします🙇‍♀️」

なぜか兄妹喧嘩勃発😅

リラちゃん、テーブルを上手に使って、

パーンチ☄️

「ねぇ、オレも一緒に行っちゃダメ❓」 あぁ君🥹

ラル君はムギお兄ちゃんのいるお家に行きます♪

リラちゃんの翌々日、2月25日(日)18:30ごろ出発の予定です✨

魅惑のムッチリボディ💕ムギ君😍

ラル君のことよろしくね😊

まだやってる💥

皆様、卒業まえのラル君、リラちゃんに会いに来てくださいね🎊

「あたしもお家にゃんこになりたいなぁ💕」

あなたたちもいいお家見つけようね😉✨

「旨そうだね😋」

「オレにもくれよ🍚」

頂き物のお礼です🙇‍♀️

昨日ご来店のI様より、おさかな・おにく生活を頂きました✨

I様、いつもありがとうございます🙇‍♀️💕💕

おネムのみんにゃで本日はお別れです👋

リラちゃん💕

バリー君💕

あぁ君

セイラちゃん💕

この後もお待ちしております♪

最新の投稿