えこねこのねこちゃんたち ブログ

ホーム / えこねこブログ / 日常 / 賑やか日曜日⭐️

賑やか日曜日⭐️

こんにちは🐈

とっても可愛いで有名な、みやちゃんです💕

姿勢ピン❣️ダブリィちゃん🐈

お膝にも💕💕

チッチとサミー❤️狭そう😂

いい感じ😂❤️

元気いっぱい❣️あやのちゃん✨

義勇くん🔥🔥

ここで頂き物のお礼です💝昨夜、ご常連のS様より✨

ご常連のO様より✨

本日、Iご家族様より✨

K様より✨

ご常連のI様より✨

ご常連のK様より✨

ティンクのM様より✨

ティンクちゃん、最初は少し隠れたようですが今はもうすっかり甘えん坊な様です💖

少しずつテリトリーを広げている様です😂❤️

正式にとお申し出頂きました💖M様、今後ともよろしくお願いします🙇‍♀️

お姉ちゃんがシュシュを買ってくれました✨義勇くんに♫

みやちゃんにも😍

皆様優しいお心遣いありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️

またのご来店お待ちしております🙇‍♀️❤️❤️

  

今日も紙袋が大人気😂💕💕

たくさん遊んでぐっすりです😴❤️