えこねこのねこちゃんたち ブログ

ホーム / えこねこブログ / 日常 / 賑やか🍁秋分の日🍄

賑やか🍁秋分の日🍄

にっこり十三君とお迎えする秋分の日

「俺もいるよ」のひりゅうくん

猫達は朝からめいっぱい

遊んで…

頂きました✨🐾

狙う女子達

飛び出るこっしーちゃん🏃‍♀️

猫じゃらし捕まえたー!な…とう君。

🍁秋分の日、えこねこクイズ🐱

🐟このお腹は誰かな?

正解はテト君でした!

🐳ボワボワ尻尾は?

十三くんです🐾

お腹出しすぎだね。

元気に遊び過ぎて疲れ果てた猫たち。

お腹が空いてきた皆様。

ホク君の尻尾💕

頂き物のお礼です。

本日ご来店のO様より💓

本日ご来店のS様より✨

本日ご来店、N様より🙏

皆さま温かなお心遣いを、誠に有り難うございます。

腕枕が上手なナオさん🐾

座布団強奪のホクくん🐾

アンニュイなあいのちゃん

だらけ遊びのコバ君で本日はお別れです。

週末のご来店も、お待ちしております。

最新の投稿