えこねこのねこちゃんたち ブログ

ホーム / えこねこブログ / 日常 / 11月ラスト❣️

11月ラスト❣️

早いもので11月も終わりですね😳

そんな本日、お膝でにっこりはスピカさん🐱❤️

ジェーン君🧡お昼の調達を🍞

激しいです😂

今日も愉快なお籠り組😺💕

メンチきってるみたい🤣

イチ君はフロアとこっちの掛け持ち😼

ゴロニャン💓

みっちりひりゅう君💛

あいのちゃん💛

ほだか君💛

むっちり元気な3兄妹です🐱✨

ここで頂き物のお礼です💝昨日、A様より✨

いつもお気遣い頂きありがとうございます🙇‍♀️💓

みやちゃんのO様より✨みやちゃんは里親様の後を追いかけたり、すっかり甘えん坊の様です😻

また可愛いみやちゃんのお話聞かせて下さい😆❣️

皆様のご来店心よりお待ちしております🙇‍♀️✨

⭐️⭐️⭐️

肩乗り🐈チャコちゃん❤️

チッチさん💓

ケン君と⭐️

広々使っています😂

サミーちゃん💕

ゆうた君💙

のんびりです🐈❤️