えこねこのねこちゃんたち ブログ

ホーム / えこねこブログ / 日常 / 🌸タカ君🐈卒業🌸

🌸タカ君🐈卒業🌸

朝のタカ君😸💙朝ご飯をしっかり食べました❗️

ちびっ子と遊んだり♫

掃除機のコードを追いかけたりと元気いっぱいでした😆

お迎えが来ると早速キャリーチェックに😹❤️

よし、行くか🐈と

吸い込まれるように入っていきました🐾🐾

あいのちゃんも行きたいご様子😄

タカ君、寛いでいます🤣💓

同期のサミーちゃんと🐱

後輩チャコちゃんに見送られ👋

無事に出発しました🐈❤️

タカ君、仲良くなったらみとんお姉ちゃんとN様にたくさん甘えて遊んでもらってね☺️

皆様、タカ君のことを可愛がって頂きありがとうございました😆

N様、タカ君のことよろしくお願いします🙇‍♀️❤️

🌸🌸🌸

明後日にお迎えを控えているのは、我らがみやちゃん😻

21日(土)に水柱こと義勇くん😆

27日(金)は本日絶好調❣️ダブリィちゃんとささちゃん😸

卒業前にぜひ会いに来てくださいね💖

お膝は誰にも渡さない🐾

ちびっ子女子には優しめ🤔💓

ここで頂き物のお礼です💝昨日、A様より✨

本日、タカ君のN様より✨

Yご家族様より✨

ご常連のI様より✨

皆様、いつも優しいお心遣いありがとうございます🙇‍♀️またのご来店お待ちしてます✨

午後はのんびりです😴💕💕