えこねこのねこちゃんたち ブログ

ホーム / えこねこブログ / 日常 / 😸わいわい金曜日💓

😸わいわい金曜日💓

朝から段ボールがある!

段ボール争奪戦の猫達です

みんなでじりじり

明日卒業のフフちゃんは

いつも通りテト君に振られていました😓

段ボールの中には白黒が

しっかりお姉さんをするぜあみちゃん👏

邪魔してごめんなさいね🙇‍♀️

ホクくんに付き合ってくれる十三くん

でもすぐ終っちゃうんだよーとホクくん

フフちゃんには全力で断られてました😹

きょうも元気なナオさん

ジェーンくんによる自動水栓の使い方

鼻先を蛇口に近づけるでしょう

水が出まーす

飲みます😚

咥え隊 だいすちゃん

咥え隊長 ひりゅうくん

あいのちゃんもむしゃり

おにぎり参上

頂き物のお礼です。

ウィッシュリストよりお送りいただきました。

練馬区のM様より🙏

宇部市のJ様より🙇‍♀️

本日ご来店のG様より🐈

こちらはお名前不明で頂きました

ウィッシュリストより猫砂を頂きました😌

みなさま大変暖かいお心遣い、誠にありがとうございます🙏

箱もたっぷり使わせて頂きました💓

午後の第二ラウンド

狙うみなさん

観戦するみなさん

満足ホクくんと

最近スタッフへのグルーミンが激しめなあいりちゃんで

本日はお別れです