えこねこのねこちゃんたち ブログ

ホーム / えこねこブログ / 日常 / あっつい☀️木曜日

あっつい☀️木曜日

おはよーございます‼️

今日も暑そうだなー☀️

そんな時はえこねこで涼むに限るよな✨

キレイな横顔ヴァイツ君✨

兄弟のアギル君✨

金の海老さんとコアラ君🐨🦐

あれ❓

らん何やってんだろう❓

隙間にはまってます😅(本日2度目)

出る気なし😓

15日に卒業予定のオリエちゃん✨

どんなお家か楽しみだわぁ💕

今月お誕生日のキャシーちゃん🎂

遊ぶかな⁉️

カプリ😍

上を見たらさく君がいました😊

ごろ寝遊び⚽️

もち君💕

頂き物のお礼です🙇‍♀️

本日ご来店のY様より、ちゅーるをいただきました💕りなさんの好きなサーモン味💕

O様より、三つ星をお送りいただきました🎁「えこねこのニャンコに感謝をこめて」と嬉しいメッセージまで💕

Y様、O様、いつも温かなお心遣い誠に有難うございます😭❤️

パッケージも大人気です♪

奈々ちゃん💕

いつの間にか沙希ちゃんと入れ替わり😆

アギル君は、袋じゃなく台紙派⁉️

『頭隠して、、、』のもち君😂

上かららんちゃん💕

海老さん大好きオリエちゃん🦐

お家に行ったら専用あるんだって‼️良かったね😊

トンネルから出たあぁ君、

アギル君に絡まれる😅

らんちゃんもエビさん大好き💕

キャシーちゃん探検中🔦

てくてく🐾

やっぱりココが一番落ち着くわ✨

キャビちゃんも探検🔦

ズンズン🐾

えっ⁉️もしや🙄

お水飲めるの😲⁉️⁉️

今日のお残りお昼ごはんはアギル君🍚

てんてんみたいに大っきくなぁれ😁

3度の飯よりお膝が大好き桜子ちゃん💕

気持ち良さそう✨

あぁ君は座ったまま寝てるのかな💤

エビさんラブなりなさん🫶

うっふ〜ん💕

すりすり💕

おでこにもこすりつけちゃう💕

最後は可愛い寝顔3連発💤もち君✨

ジャム君✨

奈々ちゃん✨

うらめしにゃーのコアラ君でお別れです💕

明日もお待ちしております♪