えこねこのねこちゃんたち ブログ

ホーム / えこねこブログ / 日常 / あっつい🔥日曜日

あっつい🔥日曜日

新入りのしょうこお母さん🐈‍⬛

リトルキャッツのyuuさんのブログにも「怖すぎです」と。。。

やっぱり😭💦💦

ならば伝家の宝刀、ちゅーるで✨✨

食べました♪

シーバはどうですか❓

手からは食べませんでした🍖

しょうこちゃん人馴れ作戦の様子は、えこねこのX(旧Twitter)にも載ってます🎥

ゆっくり慣れていこうね😊

pumaのモノマネ🐆

フロアーのみんなは元気です😁

わいわい🐾

「今回の新入りは馴染むの早いんじゃない❓」

「えこねこの元ちびっ子達も、割と落ち着いてるかもね」

あぁ君は大丈夫かな🥺❓

あれ💦ボンヌちゃん❓

😯

中にはもこ君が💦

「あー、怖かった💦」

いつでもマイペースのみすずちゃん😄

ちゃい君達3兄妹は大丈夫かな⁉️

「我慢してやってるぞ😾」

ウナちゃんも怒らなくてエライね💕

リコッタちゃんも、大人になったね🤭

リズちゃん、可愛いけどお目々が。。💦

拭きました✨

仕上げは自分で😄

もこみち兄妹🐈‍⬛🐈まだ小さいので、様子を見ながらの触れ合いとさせていただきます🙇‍♀️

お昼ごはんを食べて、

ちょっと休憩しましょ☕️

今月のネコヨガ、あと2名様で満席です🈵

グラナちゃんもまた一緒にやろうね🧘‍♀️

この後のご来店も、

まったりしながらお待ちしてます🙇‍♀️

えこねこファンクラブ(ワンコインねこ助け)よろしくお願い致します👇

https://mosh.jp/services/182502