えこねこのねこちゃんたち ブログ

ホーム / えこねこブログ / 日常 / あつあつ火曜日☀️嬉しいお知らせも🎉

あつあつ火曜日☀️嬉しいお知らせも🎉

「あ〜〜〜〜〜」

「あ?」

「ヤダ、失礼🤭」

朝ごはんのお残り🥞

リズちゃんの圧がすごいです💦

😂

かわいいゆうりちゃん😍

「ゆうり、昨日ファンクラブのブログ書いたの📝見てね💕」

「あたちもこの間書いたわよ✌️💕」

おでんちゃん💕先日はおでんちゃんの子供、たまごちゃんの里親様が会いに来てくださいました😊

バリー君💤

ダイヤ君💎

ひょっこり😊

今日の主役はこの方✨

そう❗️

のりたま君✨

お声がかかりました😆🎉🎊❤️

8月20日(火)17:00頃卒業の予定です😆✨

あと2週間✨皆さまのりたま君に会いに来てくださいね😄

ちょっと羨ましい❓ボンヌちゃん✨

「あたしも、いいお家にゃんこになると思うんだけどなぁ🏠💕」

お昼ごはんです🍚

窓際席が人気☀️

何で下で食べないの😅❓

今日のフードファイターはこちらの純血3にゃん💁‍♀️

「美味かった💕」

「ごちそーさん💕」

水の出待ち🚰

食後も元気🐈🐈

ぐちゃぐちゃ💦

ぱっつちゃん✨

ルミエールちゃん✨

ごはんを探すリズちゃん🔍

「こんなとこにあった💕」 

ゆうりちゃん、お迎えの練習かな😊❓

テレビの中のボンヌちゃん📺

仲良し❓グラナちゃん、リコッタちゃん姉妹💕

イラッ

「ペシペシ🐾」

「何すんのよ💢」

「あぁ❓💢」 グラちゃんコワイ😂

ぐるぐる巻きで幸せそうなウナちゃん💕

最後はのりたま君✨

「みんな、オレに会いに来てくれるの待ってっから💕」

「じゃ🐾」

明日は定休日です🙇‍♀️

来月はこちらのイベントあります❣️

店頭、各SNSにてご予約承ります😊ご参加お待ちしております♪

並ぶキジ白🐈‍⬛🐈‍⬛🐈‍⬛🐈‍⬛

えこねこファンクラブ(ワンコインねこ助け)よろしくお願い致します👇

https://mosh.jp/services/182502