えこねこのねこちゃんたち ブログ

ホーム / えこねこブログ / 日常 / えこねこ幼稚園🐾嬉しいお知らせも🥂

えこねこ幼稚園🐾嬉しいお知らせも🥂

「おはようございます☀らんです🌹」

「なんだかえこねこのメンバーがずいぶん変わっちゃって。。」

「この写真見ても、え?誰?って感じでしょ💦」

「もう馴染んじゃってる子もいるけど、小さい子ばっかり来ちゃって、えこねこ幼稚園状態よ」

「あたし全然落ち着かないわ💦」

「ブログ見てくださってる方のために、猫紹介するわね」

「まずは年少さん🌷土曜日に来たばかりの子達です」

「ハチワレのリコッタちゃんと、」

キジ白のグラナちゃん。ここふたり姉妹ね。」

「キジ白のラル君と、

ハチワレのリラちゃん。ここふたりも兄妹よ。」

「もうひとり、キジ白のパルモ君。この5ニャンが来たばかり。」

「実はね、このパルモ君、ちょっと前に仲間入りしたぱっつちゃんの兄妹なの!生き別れたのにえこねこで再会なんて、感動よね😹」

「で、こっちが8月に仲間入りしたぱっつちゃん」

「まだ気づいてないのかしら?もう忘れちゃってるかもね?」

「ぱっつと一緒にきた子猫たちで、3兄妹の、ちゃい君、

バリー君、

ウナちゃん。ここまでが年少さんの子猫9匹ね。」

「次は1歳くらいの年中さん🌼マボ君と、

おでんちゃん🍢。

ゆうりちゃんは、ごはん時とお客様が少ない時だけ出てくるわ」

「最後は年長さん🌹奈々と、

沙希姉妹。最近あたしとも仲良くできるようになってきたと思ってたのに、もう明後日卒業なんだって。また寂しくなるわ。」

「仲間入りしてまだそんなに長くないけど、キャシー姐さんももう土曜日に卒業するみたい。」

「この子はあぁ君。意外と隠れファンが多いんだって。」

「最後は同期のとう君」

「それとあたし、らん。全部で18ニャン。ね、幼稚園みたいでしょ」

「あたしも来たばっかりの頃は、ちっちゃくて可愛かったのよ💕

ほら😽」

ここで頂き物のお礼です🙇‍♀️

昨夜ご来店のI様より、もち君、奈々ちゃん・沙希ちゃん、キャシーちゃんにお祝いと、みんなにもカルカンを頂きました✨

本日、T様より、おもちゃとスタッフにお菓子を頂きました🍪

ご来店のH様より、猫砂を頂きました✨

皆様、温かなお心遣いいつも有難うございます🙇‍♀️💕💕💕

そして嬉しいお知らせです😆

トライアル中だったコアラ君🐨、本日正式にとお手続き頂きました❣️

お母さんが入り込めないくらい、先住さんと仲良しになれたそうです😊

コアラ君、よかったね‼️

O様、これからのコアラ君を、末永くよろしくお願い致します🥰❣️❣️

窓辺のキジトラたち✨

キジ白も増えました✨

黒いひとたちも増えました✨

ちびっ子を見守るとう君先輩👍✨

まだ猫達、

ウー💥シャー💥ありますので、優しく見守ってください🙇‍♀️

最後は新入りさん部屋を探検するあぁ君🔦

上乗れるかな?

らんちゃんに止められました😂

この後もお待ちしております♪

明日は定休日です🙇‍♀️