えこねこのねこちゃんたち ブログ

ホーム / えこねこブログ / 日常 / お誕生日🎂いつですか❓

お誕生日🎂いつですか❓

えこねこのみんにゃのお誕生日、気になって調べてみました🪅

推定になりますが、先月、4月22日がお誕生日だったのはこちらのみにゃさん💁‍♀️

とう君2歳🎊

らんちゃん2歳🎊

さく君2歳🎊

てん君1歳🎊

こじ君1歳🎊

もち君1歳🎊

そして今月、5月22日にお誕生日を迎えるみにゃさんはこちら💁‍♀️

りなさん10歳になります🎉

アイナ君2歳になります🎉

あぁ君3になります🎉

22日のおやつタイムは特別に、ちゅーるにプラスαでお祝いをしたいと思います🎂

ぜひお越しくださいね😻🎉

朝はムシムシだったので、扇風機出しました🌬

もち君はお部屋の外からチェック👀

オレは暑いの平気だぜ✨

頂き物のお礼です🙇‍♀️

本日M様より、ピュリナワンをいただきました🍚温かなお心遣いありがとうございます😊

今日雨だけど、遊びに来てくれるわよね☔️❓

猫たち元気です✨

じゃらしをベロベロするはっちゃん👅

ブラッシング🧼奈々ちゃんは自ら来るタイプ💕

アギル君は遊んでる隙にやってほしいタイプ🪄

てん君は固まるタイプ🫥

こじ君は❓

「やらせにゃいタイプ🆖❗️」

毛玉ボール🏐

天然猫毛100%、出来立てホヤホヤいかがですか😼✨

どれどれ❓

オリエちゃんは毛玉ボールよりこっちのおもちゃがいいみたい😄

🎵

お昼ごはん🍚💕てん君、カリカリ食べないんですか❓

「オレは好きなものから食べるって決めてるんで🍖」

お残りごはんは食いしん坊の黒猫ふたり🐈‍⬛🐈‍⬛

お互い譲りません😂

一番乗りで食べて満足のアイナ君💕

らんちゃんはお姉さんとまったりタイム💕

スンスン👃

チョイチョイ🐾

バシバシ🥊💥

最後は足蹴にされるさく君でお別れです😅

こじくん卒業まで1週間🥂

会いに来てくださいね😊