えこねこのねこちゃんたち ブログ

ホーム / えこねこブログ / 日常 / さむさむ❄️木曜日

さむさむ❄️木曜日

今日も元気に営業してます✨

扉の前のジャム君🚪

誰かお客様待ってるのかな☺️❓

起きてきた、てん君♨️

え💦

あぁ君に襲われてます😱

そんなふたりをホカペの中から見つめるマーク君😅

この尻尾は誰だ⁉️

もち君💕

やれやれのてん君💦

スタッフは見てしまいました👀

てん君、いつのまにか蛇口から飲めるようになってる。。🤣

ロッカーの上には桜子ちゃん💕

湯たんぽ抱えてます☺️💕

らんちゃんが催促するので、

遊びましょう🎵

カカカッとさく君😂

とう君は余裕の大あくび😆

沙希ちゃん、立ってます✨

じょうずじょうず😆

さく君も🐾🐾

今日はてん君も来ました👍

えいっ

ガブリっ

きょうちゃん飛び跳ねてます💕

ジャム君、よーく狙って、

とうっ❗️

ひと休み🍵

さく君、のせ猫できそうね😊

4段達成😆❣️

奈々ちゃん⁉️

ゴミ箱いたずらしてたら蓋がはまっちゃいました😂

奈々ちゃん、ダイジョブでしゅかー⁉️

ふぅ💨

姉妹で仲良く💕

両親のように温かく見守るりなちゃんとジャム君💕

この後もご来店、

お待ちしてます‼️