えこねこのねこちゃんたち ブログ

ホーム / えこねこブログ / 日常 / ざわざわ💨日曜日

ざわざわ💨日曜日

「ジャムだぜ✨」

「なーんてな。。」

「ジャムだぜ✨」

「ジャムたんいないでしゅね」

「ちょっと寂しくなっちゃったわね」

「ジャムだじぇ✨」

「ジャムってだれでしゅか?ボクはちゃいでしゅ」

「オレはバリー✨」

左のキジトラはウナ君✨

男の子三兄弟です😊

アイラインがかわいいぱっつちゃん😍女の子💕

ちびっ子4匹仲間入りしました☺️

 このかわいいお尻は?

もち君💕

「なんか、みんないないから調子出ないなー」

「いまいち元気出ないでしゅ。。」

「ジャムってあんなんでみんなの太陽だったのね。。」

「さくもアイナも卒業しちゃったから、店内静かになっちゃったわね。。」

お客様に甘えるキャシーちゃん💕

桜子ちゃんもお膝で💕

今日のお昼ご飯、みんな来ませんね🥲 

ねこ同士の雰囲気もイマイチ。。🥲

ここで頂き物のお礼です✨

本日ご来店のI様より、おさかな生活を頂きました🐟

S様から猫砂をお送り頂きました🙇‍♀️

N様からも猫砂をお送り頂きました🙇‍♀️

皆さま温かなお心遣いありがとうございます😊💕とっても助かります🙇‍♀️

みなさん不機嫌ですが。。。

チビちゃんたち、フロアーデビューしまーす‼️

まずは探検して🔦

ウナ君、じゃらし2本も咥えてます😂

3本ゲット🪄🪄🪄

「ヴ〜〜〜💢」

「あいつすげーな。。」

「オレあいつと一緒に遊びたいかも。。」

バリー君、出てきました❗️

イキナリやんのかポーズ🔥

「オレ何もしてないぞ💧」

バリー君おもちゃを物色して、

お外を眺めて、

喧嘩を売る😅

ちゃい君も、

ウナ君も、続々と出てきました😊

コアラ君、いいお兄ちゃんできるかな❓

男子たちがフロアーで遊んでいる頃、

唯一の女子、ぱっつちゃんは

ひとりお部屋で楽しそう🐾🐾

大盛り上がり🤣

大人たちはこんなお顔ですが、

温かく見守ってください🙇‍♀️

明日もお待ちしております♪