えこねこのねこちゃんたち ブログ

ホーム / えこねこブログ / 日常 / どんよりな土曜日☁️

どんよりな土曜日☁️

すっきりしないお天気の土曜日ですが、えこねこは元気に営業しております。

きょうちゃん、朝から元気いっぱいです💕

みぃ君も、、

やるか、、、

こじ君と睨み合い、、、

威圧感たっぷりなこじ君🙀

おこるじょー‼️ みぃ君、、ぜんぜん怖くないよー😂

こじ君、、オリャー💨

ご覧の通り元気いっぱいでーす💨

きょうちゃんとも

ペシッと💦

やったわねー💦

ケンカするほど仲良しな兄妹です💕

みんなが治療の応援してくれるからうれし〜い🎶🎶の舞💕

おかげ様で治療は順調で2匹も元気にしております。

応援して頂き皆さまには大変感謝しております🙇‍♀️

✨ここでお礼です✨

昨日、N様から頂きました。 

T様からフード、ベット、節分のコスプレセットまで、、

節分が楽しみ‼️  誰が鬼になるのか、、な??

i お兄さんからはちゅーるたくさん頂きました!

ジェミニの里親様からシーバを頂きました!

O様からは、みぃときょうに治療費のご支援を頂きました!

みんなに人気なキューブを頂きました!

W様から黒缶を頂きました!

ジェーンの里親様からみんなにとみぃ君きょうちゃんにご支援を頂きました!

皆様の優しいお心遣い感謝致します🙇‍♀️

またのご来店をお待ちしています🙇‍♀️

ひょっこりジャム君❤️

頂いたベッドに群がるにゃんこ達🎶🎶

2段使いもOK‼️  みんな、大事に使おうね🎶🎶

甘える乙女達🥰  桜子さん😍

うっとり💕

オリエさん❤️

猫さんには厳しいですが人は大好きです❤️

そうなのよー

こじ君、、怒られましたー🙀

また怒られるよー🥺

りなさん❤️

ペロリン🥰

お膝を渡り歩いてます😍熟睡中💤💤💤

こちらはあぁ君💕

気持ち良さげですね💤💤💤 

今日もやってます‼️

懲りずに毎日やってます‼️

てん君💕

沙希、奈々姉妹💤💤💤

桜子さん💕

湯たんぽを抱える可愛いもち君でお別れです😍

明日も皆さまのご来店をお待ちしています🙇‍♀️

最新の投稿