えこねこのねこちゃんたち ブログ

ホーム / えこねこブログ / 日常 / のりたま君卒業スペシャル🥂

のりたま君卒業スペシャル🥂

まずは昨日の続きから✨

のりたま君の卒業の様子を😁

なんと里親様、、、

のりたま君Tシャツでご登場‼️

🤣🤣🤣

「オレ、めちゃくちゃ愛されてる〜😻💕」

「キャリーバッグもカッコいいな✨」

みんなのチェックが入ります👀

のりたま君は、本格カメラでえこねこ最後の写真撮影会📸

「お兄さん、今度リズTも作って💕」

「のりたま、先住さんとうまくやるんだぞ✨」

「みんな、今日はオレのお見送りありがとー💕」

さぁ、キャリーバッグも、

準備完了です✨

のりたまくーん、準備オッケーだよー❗️

ほらほら、入ってごらん❓

ちゃい君じゃないよ😂

「あ、うん。。」

「さっきの写真、あとでちょーだいね💕」

なかなか来ないので、シーバで誘導😂

こらっ、ちゃいダメっ‼️

スタッフも丁寧に、

ご案内しますが、

バッグに乗ろうとしないのりたま君😅

らちがあかないので、

里親様が、

in🤲

「あっ💦」

「オレ入っちゃった⁉️」

「もう開かないのー⁉️」

「観念しなさい❗️のりたま幸せになるのよ‼️」

それでは出発しましょう✨

のりたま君も2ヶ月ちょっとでの卒業となりました😊

のりたまとNORITAMA🤣🤣🤣

里親のT様、S様、のりたま君を末永くよろしくお願い致します🙇‍♀️💕

可愛がってくださった皆様も、ありがとうございました😊💕

そして今日

エビさんに飲み込まれるちゃい君🦞

リズちゃんにも素敵な再会がありました✨

リズちゃんの保護主様が、はるばる山梨から会いに来てくださいました❣️

保護当時のリズちゃん😂

ガリガリで、ゴミまみれで衰弱していたそうです😢

医療措置と避妊手術をしてくださいました🏥

行き場がなくて車中泊💦

野生味がすごいです🤣

今はこんなにかわいい😍

助けてもらった命✨

えこねこで素敵な里親様を見つけようね😊

H様、ご来店ありがとうございました🙇‍♀️

おでんちゃん💕

ゆうりちゃん💕

あぁ君💕

みんなご縁を待っています♪

この後のご来店もお待ちしております🙇‍♀️

えこねこファンクラブ(ワンコインねこ助け)よろしくお願い致します👇

https://mosh.jp/services/182502