えこねこのねこちゃんたち ブログ

ホーム / えこねこブログ / 日常 / のんびり月曜日✨

のんびり月曜日✨

今日も給茶機組はあぁ君とぱっつちゃん😊

🐱俺は今日はベット✨

らんちゃんはお部屋が気になるみたい😅

お部屋には新入りさん😂仲良く出来るかな😂?

新入りといえばダイヤ君💎猫には慣れてきたみたい😂

🐱コイツ、オレの子分になるかな?

人にもゆっくり慣れていこうね✨

横着遊びのリラちゃん😊

ウナちゃんも参戦😜

こっちではラル君が😁

バリー君も参戦❗️

結局おもちゃはラル君が仕留め!

バリー君はちゃい君に仕留められました😂なぜ

バリー君を仕留めた次はお姉さんのスカートの中へ😅

そこからウナちゃんを狙います😂

仕留められました😂

ウナちゃん顔😂

🐱ボクもにゃんプロ出来るかな…

🐱白黒同士あたしが相手してあげようかしら?

🐱はーい!急ですがへそ天大会を開催しまーす!

🐱誰が1番可愛いへそ天に輝くのでしょうか!

エントリーNo.1 リラちゃん😊

🐱あたしの魅惑のムッチリボディでイチコロよ!

エントリーNo.2 ラル君😊

🐱普段かっこいいオレのかわいい姿…どうだ!

エントリーNo.3 グラナちゃん😊

🐱いつでもあたちが1番可愛いわ💕

これはそもそもへそ天なのでしょうか…😂

今回のエントリーはこの3名です!

審査員の皆さまどうですか?

🐱あたし(オレ)が1番可愛いです❣️

なんと…全然審査と関係ない答えが返ってきました😂

🐱じゃあ、間をとってあたしが1番ってことで💕

🐱なんでよっ⁉️

結果みんな可愛いという事で😍❣️

ここで頂き物のお礼です😊

本日ご来店のH様よりフードを頂きました✨

いつも温かなお心遣いありがとうございます🙇‍♀️

かわいい寝姿でお別れです😊

この後もお待ちしてます😊

最新の投稿