えこねこのねこちゃんたち ブログ

ホーム / えこねこブログ / 日常 / はつらつ💪✨火曜日

はつらつ💪✨火曜日

朝からごきげんのルミエールちゃん✨

バリー君もイケメン✨

ボウルにハマるボンヌちゃん🥣

もう一つのボウルにはダイヤ君🥣

ステップにはウナちゃん🪜

猫が集まってますね🐈‍⬛🐈

上にはあぁ君✨

ゆうりちゃんはいつもの窓辺✨

ちゃい君、いい場所取りました👍✨

みちちゃんもいいとこ見つけたね😊

頂き物のお礼です🙇‍♀️

本日ご来店のY様より、お掃除用にとスタッフにおやつをいただきました🍪

Y様、温かなお心遣いありがとうございます🙇‍♀️💕

キジ白だらけ🐱

リズちゃんもキジ白💕

後ろ姿もモコモコでかわいいです😍

先輩達のアルバムチェックかな📕

本棚のもこ君✨

なんと❗️ウナちゃんがお姉ちゃんしてくれてます👍✨

「あたしも朝子守してあげたわよ✨」 ぱっつちゃん🩷

みんな大人になってエライね😭💕

リコッタちゃんが落ちてます😍

かわいい💕

割り込むウナちゃん😂

「あたしもかわいいよー」

「ねぇねぇ」

「ねぇってばー❗️」

😂💕

おでんちゃんも、みんなかわいい😍💕

お見合い👀

お昼ごはん後もみんな元気です💨

この後ろ姿はウナちゃん✨

左がウナちゃん、右があぁ君✨

楽しそう♪

リズちゃんも✨

真剣です🤭

ダイヤ君💎

イタズラ3ニャン組😜

今日も箱にハマるみすずちゃん💕

もこ君がシンクにはまってました😂

直飲みはやめてください🥲

おーい💦

ウナお姉ちゃんきました🐈‍⬛

まさかウナちゃんが教えたんじゃないよね❓

😂

今日もイカ耳のしょうこちゃん💕

今日の「しょうこチャレンジ」の様子もX(旧Twitter)に載ってますのでご覧ください😁

明日(水)は定休日です🙇‍♀️

この後もお待ちしております♪

えこねこファンクラブ(ワンコインねこ助け)よろしくお願い致します👇

https://mosh.jp/services/182502