えこねこのねこちゃんたち ブログ

ホーム / えこねこブログ / 日常 / ひりゅう、あいの卒業🎊

ひりゅう、あいの卒業🎊

さぁ!今日はひりゅうとあいのの卒業です🤗

まずは昨日の夜の様子から🌉

なんか最近やたらみんなオレの名前呼ぶんだよな〜🤔❓

きっと何かあるのよ!しっかりご飯だけは食べとかないとね!

今日も美味いなぁ〜

シェフ👩‍🍳腕上げたねぇ💕

そして今朝☀️

早速お客様に甘えるホクとキシュ💕

マークはご常連のお兄さんのお手手をガブリ😱

ごめんね、間違えちゃった💦ペロペロ💕

ひょっこりジャムくん😂

みんなの遊びに興味あるマーク君✨

遊んでもらえました👍✨✨

頂き物のお礼です🙇‍♀️❤️

ほだかくんのT様より、ひりゅうとあいのへ卒業のお祝いと🎁

みんなにもパウチをいただきました💕

N様からはみんなにフードをいただきました❤️

S様からひりゅうの好きな三つ星グルメと🎉

みんなへちゅーるをいただきました🥰

チッチちゃんのS様からはフードをいただきました❣️

みなさま温かなご支援いつも本当にありがとうございます😭❤️

もなかちゃんのM様もご来店くださり、可愛いお写真を拝見しました😍

みなさんお昼ごはんを食べてます🍕

ひりゅうくんも特別ランチを🍖

あいのちゃん、水分補給もバッチリ👍

まったりしていると、、

里親様いらっしゃいました❗️

恒例のキャリーチェック😆

ピンクのシュシュと、ピンクのバッグ😙💕

さて、あいのちゃん、準備はいいですか☺️❓

まずはトイレで寝ていたひりゅうくんから😁

行けるかな❓

カッコいいキャリーバッグだね😄

中にひりゅうの好きなの入ってるよ😉

おっ自分で入れてエライね‼️

出ちゃダメだよ💦

上手に入れました👍✨

次はあいのちゃん☺️

完全に気づいてます💦大丈夫かな❓

白い棚に逃げ込んだところで洗濯ネットに入ってもらって、、

ちょっとだから我慢してね💦

長かった爪を切りました☺️

怒ってる。。。😅❓

とうくんがお見送りに😽

あいの、大丈夫だよ✨

兄妹二人で仲良くな✨

今までありがとう💕元気でね😽

オレよりあいのの方が人気だな。。。💔

みんなとお別れが済んだら、、

行きましょうか😊

ふたり一緒だから心配ないよ👍✨

A様、ふたりをどうぞよろしくお願い致します‼️

今まで2年と3ヶ月、ひりゅうとあいのを可愛がってくださった皆さまありがとうございました🙇‍♀️💕

卒業前のお見送りやお祝いもたくさん頂きました🍾人気者のふたりでしたね🥰

すっかり静かになった店内。。

まったり💤

すやすや💤

ちょっぴり寂しい。。

いつものようにお水を飲むジェーンたんでお別れです😊

明日もお待ちしております🙇‍♀️💕