えこねこのねこちゃんたち ブログ

ホーム / えこねこブログ / 日常 / ぽかぽか☀️火曜日

ぽかぽか☀️火曜日

春はもうすぐそこですね☺️

窓辺の猫たち🐈🐈‍⬛

ひとりタワーの上でキメるてんてん😼✨

まずは昨日のお礼から💕

S様よりAmazonギフトカードをいただきました🙇‍♀️💕

M様より、フードをたくさんお送り頂きました🎁💕

温かなお心遣い、いつもありがとうございます😭💕

先日患者様からいただいた、こちらのおもちゃ🏐

初心者用に見えて(失礼🤐)、実は猫たちに人気です🤗💕

並んだ爪とぎにキジトラコンビ🐱🐱

海老天挟んで微妙な空気?

マーク君は何か見つけたかな?

ジャムたんのおねだり上目遣い👁💕

イイモノ出てくるまでここから動かニャい🪨‼️

つられて来ちゃったふたり。。

もち君はお水🥤

じゃなくてペーパーのいたずら😓

オレはいい子だぞ❗️

お昼のてんてん🐈‍⬛さぁどうする?

1、逃げる

2、戦う

3、待つ

みんなも催促に来ました🍚

ここで待ってればもうすぐお皿が置かれるはず💕

動じるな、オレ🍚💕

鱗次櫛比。

大きな背中🐻

満足したようです😋

スプーンまできれいにしないとダメだぞ👅

ここでオリエさんから衝撃の告白です💌

実はアタシ、みんなに内緒にしてたんだけど、

猫砂のおトイレ使えないの。。。🙀

やんなっちゃう💦7歳にして、おトイレトレーニングさせられてるのよ😾

ペットシートなら上手にできるもんね🤗頑張ろうね🚽💕

こちらのかわいいお尻は、、

あぁ君🤔❓

じゃなくてさく君でした😁

定休日前日、猫たちも1週間の疲れが💦

 

みんなスヤスヤ💤

雑魚寝💕

そうそう!今月のエコレポはえこねこ特集😆要チェックです❣️

ねじれるはっちゃん🌀

あ、開いた😜

明日(水)は定休日です🙇‍♀️

木曜日にお待ちしております🐱❣️