えこねこのねこちゃんたち ブログ

ホーム / えこねこブログ / 日常 / ぽかぽか土曜日🌞嬉しいお知らせも😃

ぽかぽか土曜日🌞嬉しいお知らせも😃

美人コンビ✨

朝から甘えん坊なみなさん✨

甘えん坊グラナちゃん💕

ちゃい君も💕

遊びたいぱっつちゃん😂

おもちゃに群がる猫達🐈

スーパージャンプ❗️

リラちゃんも💕

楽しそうです😆

🐱このおもちゃは離さにゃい!

らんちゃんも楽しいそう✨

とう君もお口ポンポンで可愛い😍

いっぱい遊んでもらって満足な猫達🐈‍⬛

🐱楽しかったわ💕

🐱悪く無かったわ✨次はご飯ね🍚

ご飯待ち可愛いです😆

カリカリでもちゃんと食べるいい子達😜

ウェットフード来たら猫増えました😂

お腹いっぱいで満足なおでんちゃん💕

眠くなってきたリコッタちゃん😂

ぐっすりなグラナちゃん💕

ここで頂き物のお礼です😆

昨日ご来店のH様よりたくさんのフードを頂きました💕

アギル君、ヴァイツ君の里親S様よりフードやスタッフにも差し入れを頂きました😆

本日ご来店のN様よりフード、消耗品など頂きました。

皆さま温かなお心遣いありがとうございます🙇‍♀️

そして嬉しいお知らせです✨

トライアル中のアギル君とヴァイツ君、正式にとお返事頂きました💕

2匹変わらず仲良く楽しくやんちゃに過ごしているようです😆

里親のS様これからも末永く2匹をよろしくお願い致します🥺🤲

お腹いっぱいで眠いみんなでお別れです😆

この後もお待ちしてます✨