えこねこのねこちゃんたち ブログ

ホーム / えこねこブログ / 日常 / まったり🍵木曜日

まったり🍵木曜日

アコーディオンベッドに群がる猫たち🪗

あれ🤔❓

てまりちゃん出てきてました🤗

「シャー💢」

そんな様子を上から見守るセイラちゃん👀

ウナちゃんは朝から

イカを仕留めてました🦑

みんなホカペでのんびり💤

スサノオ君だけ遊んでます🎵

「オレのこと呼んだ❓」

「呼んだよね❓」

「あたしも呼ばれた❓」ぱっつちゃんは呼んでません😅

そんな茶番に寄り添ってくれるセイラちゃん💕

おでんちゃん、今日はお客様来てくれそうかな❓

「寒いから来てくれないかも💔」

さて、てまりちゃんですが、

ごはんを食べて再びお部屋へ戻って行きました🚪

ハチワレコンビ🐈‍⬛🐈‍⬛ホクロとチョビひげ😁

親子みたいな後ろ姿💕

あぁ君✨

てまりちゃんのこと好きなのかな😊❓

みんながまったりしている中、

パルモ君だけボール遊び⚽️

「オレのボールないかなぁ❓」

「これでもいいや✨」

🎵

ぱっつちゃんもひとりでエビ天遊びをしてました🍤

似たもの兄妹😆

🎵

まったりで眠くなっちゃう💤

ぎゅうぎゅう😂

セイラちゃん、ウナちゃんの尻尾を狙ってます👀

「ロックオン🚀」

「遊ぼうよっ❗️」

いち

「3段も乗せられるかー💢」

みんな自分の柄わかってるのかな🙄❓キジ組💕

黒白組💕

らんちゃんのご要望により、お昼前にみんなで遊びました✨

「もー、遅いんだからー💦」

ここで頂き物のお礼です🙇‍♀️

K様より、ピュリナワンを箱でお送り頂きました🎁

K様、温かなお心遣い誠に有難う御座います💕

食後の毛づくろい👅

やっぱりふたり仲良しなのね🥰

おもちゃを漁る兄弟🐈🐈

「見つけた✨」

「猫の手ゲット❗️」

🐾

🐾

放置。。。🥲

この後もお待ちしております🎵