えこねこのねこちゃんたち ブログ

ホーム / えこねこブログ / 日常 / まったり💤日曜日

まったり💤日曜日

まずはお礼からです‼️

4月に開催された『推し猫グランプリ』✨

なんと、皆さまのおかげで入賞する事ができました😭‼️

投票いただいた皆様、ありがとうございました❣️

「みんなありがとう😻賞金で何買ってもらおうかな〜😽」

お天気のせいか、みんな眠たそうです☂️

取り残されたちゃい君🥲

リコッタちゃんは給茶機の上でごきげん💕

「撫でてもいいわよ😽」

ちゃい君の元にバリー君がやってきました🐈🐈

おでんちゃん💕

ルミエールちゃん💕

ダイヤ君💕

下にはみすずちゃん💕

ぱっつちゃんはお水の番人🚰

投薬のお残りちゅーる、立ち食いスタイルで🍽

「この辺でいい匂いしたんだけど✨」

ボンヌちゃん💕

こちらはリズちゃん💕

ボンヌちゃんと比べると野良っぽいワイルドで素敵です😂

不思議な座り方のおでんちゃん🍢

グラナちゃんはボール遊びかな❓

ぱっつちゃん、ブルーベリーくれるってよ🫐

イタズラ小僧😓

もうひとりは爆睡中💤

みすずちゃんも爆睡中💤

女子にモテるあぁ君💕

隣にはダイヤ君💎

おとぼけ銀次郎君で本日はお別れです👋

この後もお待ちしております♪

『えこねこファンクラブ(ワンコインねこ助け)』もよろしくお願い致します🙇‍♀️

https://mosh.jp/services/182502

ファンクラブ限定の動画やブログやってます👆