えこねこのねこちゃんたち ブログ

ホーム / えこねこブログ / 日常 / るんるん土曜日🎶

るんるん土曜日🎶

大好きなふわふわベッドでおやすみのあぁ君😊

チームお姉さんはお手入れ中✨

らんちゃんも綺麗に✨

海老で戯れるセイラちゃんとバリー君😊

給茶機大好きぱっつちゃん😆

お客様のおもちゃに釘付けのみにゃ様✨

楽しいね😆

あぁ君はお姉さんに登頂!

そろそろと出てきたてまりちゃん😆

ホットカーペットの良さを知っちゃいました😆💕

走るバリー

変わってグラナが帰ってきました😂

ダイちゃんも遊びたそう😂

かわいい😍

凄いパルモ君を見るラル君👀

ハッスルしてます😂

長いね😊

リコッタちゃんも✨

ビヨーン!

ここで頂き物のお礼です✨

昨日ご来店のK様よりチュールを頂きました😆

本日ご来店のI様よりチュールを頂きました😆

里親のH様からフードやおやつを頂きました😆

皆様、いつも温かなお心遣い誠に有難う御座います💕

お膝を枕にするリラちゃん😆

お膝を堪能するちゃい君😊

スサノオ君も甘えます💕

仲良し兄弟でお別れです💕

この後もお待ちしております🐈

最新の投稿