えこねこのねこちゃんたち ブログ

ホーム / えこねこブログ / 日常 / るんるん日曜日🎵嬉しいお知らせも💕

るんるん日曜日🎵嬉しいお知らせも💕

見上げるてん君、上にはとう君センパイ✨

今日もえこねこ以上なしっす👍✨

朝からお腹全開オリエちゃん🎶

遊んでいただいてます😄

うふ💕かわいいとこ見せちゃったわ😽

オリエちゃんの下にはもち君が潜ってました😂

らんちゃんはいつものハンモック💕

お外を見つめる奈々ちゃん🎵

みいは来ちゃダメー🙅‍♀️

ダメだってばーー💥

ダンボールマンションの屋上にマーク君🥰

早く空かないかなぁ〜💕

満室です🈵

ねこ密度高し💦🌤🌤🌤

じゃらしの達人に、

魅了されるねこたち👀✨

遊ぶフリして甘えるさく君😽

沙希ちゃんはボウルで🥣

ムシャァ〜🐝

オレもボウル入ろっかなー

おっと❗️動く箱が出てきましたよ‼️

次々乗ったり入ったり🐾🐾

楽しそう😊🎵

お兄さんに動かしていただいて、ドヤ顔の奈々ちゃん🤣💕

とう君は慎重派💦

奈々、よくそんな怖いところ入れるな🙀💦

ここで頂き物のお礼です🙇‍♀️💕

昨夜ご来店のT様より、フードやおやつと、

みい君、きょうちゃんへ、治療費のご寄付を頂きました💕

本日ご来店のS様より、フードやおやつを頂きました💕

レオ(コバ)君、キシュ君のS様からも、みい君、きょうちゃんへご寄付と、

みんなにもちゅーるとパウチを頂きました💕

皆さま、温かなお心遣い誠にありがとうございます😭💕

さて、お家でも思う存分トントンされて幸せな、レオ君、キシュ君コンビ💕

本日、正式にとのお返事を頂きました🎊🙌✨💕

キシュ君は少しスリムになって、逆にレオ君がお腹ぽっこりしてきたそうです😆

ひたなぼっこ、いい顔してますね☺️💕

S様、これから末永く、ふたりをよろしくお願い致します🙇‍♀️❤️

よかったわね✨うんと可愛がってもらうのよ💕

キューブから飛び出すかわいいお手手💕

あぁ君でした✨

紙袋の底からもカワイイおててが😍

お魚捕まえてます🤣💕

そろそろ電池切れのみなさん💤

よく寝ています☺️

明日もお待ちしております💕

えこねこカレンダーのお写真も、募集中です💕