えこねこのねこちゃんたち ブログ

ホーム / えこねこブログ / 日常 / オリエちゃん卒業スペシャル🥂

オリエちゃん卒業スペシャル🥂

昨日の夕方、オリエちゃん無事に卒業しました😭❣️

まずはその様子から✨

エビさんと一緒にお母さんを待つオリエちゃん💕

「もうそろそろかしら❓」

「ソワソワ🐾🐾」

「まだみたいね、寝て待ってようかしら💤」

と、お母さんいらっしゃいまして、まずはみんにゃのキャリーチェックが始まりました😁

「ふたりでも入れるわねー💕」と沙希、奈々姉妹🐈🐈

今日の主役でない方には出て頂きまして、

「ヨッコラショっと」

「オレこうやって行こうかな😼✨」

危険すぎます🙅‍♀️と言うか、今日はあなたじゃありません💦

「もしかしてオレかな❓」

そんなかわいい顔しても違います😂

当のオリエちゃんは背中を向けてタヌキ寝入り😅

ねぇねぇ、キャリーバッグ、オリエちゃんのですけど❓

今日の主役でしょ❓

ダラダラしてるオリエちゃんをベッドごとご案内して😅

するっと入っていただきました✌️

「オリエ姉ちゃん卒業なのねーー‼️」

「あたちも上に乗って行こうかしら❓」

バッグの中からみんなとお別れを済ませて、

出発しました‼️

里親様から、お家に着いたオリエちゃんのお写真も送って頂きました😍

まだ緊張しているそうですが、オリエちゃんだけのお家でゆっくりできるからね😉

S様、オリエちゃんをどうぞよろしくお願い致します🙇‍♀️❣️❣️

「オリエ姉ちゃん、元気でねー💕」

「オレも、もうすぐ幸せになるぞ💪」

親子のような沙希ちゃん、ジャム君🐅🐅

お家が決まってる子も、これからの子も、みんな幸せになろうね😆💕

一夜明けて今朝の開店前のオフショットを📸

お客様に甘えられる子も、そうじゃない子も、本当はみんな甘えん坊なんです😊

アイナ君✨

桜子ちゃん✨

ヴァイツ君✨

沙希ちゃん✨

ひなたぼっこ☀️

もち君✨

これは❓

さく君✨

奈々ちゃん✨

キャビちゃん✨

キャシーちゃん✨

コアラ君✨

らんちゃん✨

りなちゃん✨

ジャム君✨

頂き物のお礼です🙇‍♀️

昨日、S様よりさく君、ジャム君へ卒業のお祝いをいただきました🥂

昨夜T様より、みんなにごはんやおもちゃ、スタッフにもお菓子と、

卒業のお祝いをジャム君、

さく君に頂きました🥂

本日ご来店のM様より、三つ星グルメを頂きました💕

皆さま、温かなお心遣いいつも有り難う御座います🙇‍♀️💕💕💕

さく君のお気に入りキウイ🥝

お家に行く時一緒に持って行ってもいいよ😉

暑い中、今日もたくさんのお客様にご来店頂いてます♪♪

🐾

この後もお待ちしております✨猫たちと涼みに来てくださいね⛲️

7月25日(火)は都合により17時閉店とさせていただきます🙇‍♀️💦