えこねこのねこちゃんたち ブログ

ホーム / えこねこブログ / 日常 / ゴールデンウィークも折り返し✨

ゴールデンウィークも折り返し✨

朝の健やかな寝顔のりなさん💕

午前は眠い💤こじ君

もち君も💤ちょっとお疲れかな😌

フロアをじっとり見つめるらんちゃん

はしゃぐアイナ君🐾

奈々ちゃんは上手に合流🥰

合流出来なかったハチ君🥲

みんなで遊べるようになるとありがたいです🙏

ヴァイツ君を遊びに誘うこじ君💕

💥

やさしいお兄さんです

あんまり遊べなくてむっつり沙希ちゃん🥹

奈々ちゃんはお姉ちゃんのおひざで❤️

あぁ君も☺️

マイペースなとう君😌

頂き物のお礼です🙇‍♀️✨

昨日ご来店頂きましたS様より

本日ご来店頂きました、S様より🥰

本日ご来店のI様より🥰

本日ご来店のN様より、こじ君へのお祝いを🥂

同じくN様よりえこねこのみんなへも頂きました🙏

皆さま温かなお心遣いを誠にありがとうございます。

またのご来店をお待ちしております🙇‍♀️

ウエットご飯を待つ皆さま🐈‍⬛と

ワイルドな食べっぷりのアイナ君で本日はお別れです✨