えこねこのねこちゃんたち ブログ

ホーム / えこねこブログ / 日常 / ベタベタ土曜日✨

ベタベタ土曜日✨

見事なニャンモナイトのとう君とらんちゃん😆

あぁ君とスサノオ君はお姉さんに甘えます😆

ちゃい君も甘えます💕

お膝の渡り歩き💕

スサノオ君も寄り添い💕

てまりちゃんもかまってもらいます😆

嬉しそうです✨

お姉ちゃんのお膝に集まる猫達🐈

リコッタちゃんがお膝を勝ち取りました✨

ラル君も寄り添い

ドヤ顔😊

セイラさんもお膝乗っちゃいました✨

ウナちゃんは好き好きアピール💕

🐱いっぱい可愛いってしてほしいの💕

リコッタちゃんはお客様の手を枕にします😊

🐱うちもそれやりたい

羨ましいウナちゃん😆

ちゃい君ハッスル😆

ラル君は順番待ち😂

バリー君は眠そうです✨

ここで頂き物のお礼です😊

本日ご来店のH様よりチュールを✨

すもも(桃花)ちゃんの里親A様よりチュールとスタッフにもお年賀を頂きました😆

皆さま温かなお心遣い誠に有難う御座います🙇‍♀️💕

可愛い2人でお別れです😊

この後もお待ちしております💕