えこねこのねこちゃんたち ブログ

ホーム / えこねこブログ / 日常 / マイペースな月曜日😆

マイペースな月曜日😆

家族写真のような3匹😂

顎乗せらんちゃん✨

ウナちゃんの1人遊び😊

🐱1人遊びならオレも上手だぜ!

かわいいおでんちゃん🍢

後ろには猫たちが転がってます😂

姉妹にゃんプロ

いい勝負です😂

パルモ君はどじょうさんとプロレス😂?

かと思いきやイカさんで横着遊び😂

楽しそうでよかったね✨

リラちゃんも遊んでもらいます😊

🐱いっぱい遊んだからお腹すいた!

今日もみんなよく食べてます😊

ゆうりちゃんも😊

みんないっぱい食べてね✨

🐱みんな丸いって言うけど、これは冬毛なのよ!

🐱だから、今まで通りいっぱい食べるわ💕

いっぱい食べて食後の運動をするゆうりちゃん😂

1人遊びがお上手です✨

ここで頂き物のお礼です😋

本日ご来店のH様よりシーバを✨

M原様より猫砂が届きました🙇‍♀️

皆さまいつも温かなお心遣いありがとうございました🙇‍♀️

砂大人気😹

仲良し猫団子🐈

この後もお待ちしてます😊

最新の投稿