えこねこのねこちゃんたち ブログ

ホーム / えこねこブログ / 日常 / マイペースな金曜日✨

マイペースな金曜日✨

行手を阻むパルモ君😂

人気のアコーディオンベッド🪗

仲良く一緒に🎶

猫の渋滞🐈

寄り添うリコッタちゃんとセイラちゃん✨

セイラちゃん優しい✨

🐱リコに新しいお姉さんできた💕

偉そうなバリー君😂

ベッドから溢れてます😂

仲良し兄弟💕

猫を枕にするリラちゃん✨

ビヨーン

🐱オレもリコのお兄さんする

ちゃい君も優しいね😊

給茶機点検のお兄さんが来ました!

みんな一斉に邪魔しに行きます😂

スサノオ君も興味深々!

🐱お兄さん今年もよろしくね✨

上からもギャラリーが😂

それはあぶないよ😱

1人遊びのバリー君😊

ぱっつちゃん合流😆

パルモ君も😂

可愛いウナちゃん😍

この飯俺の❗️のスサノオ君😂

ここで頂き物のお礼です✨

昨日ご来店のH様よりフードを✨

本日ご来店のK様より素敵なおやつセットを頂きました😆

T様よりじゃらしをたくさん頂きました😆

ハチ君の里親M様よりウィッシュリストのフードを送って頂きました😆

皆様温かなお心遣い誠に有難う御座います💕

幸せそうなバリー君😆

可愛い寝顔でお別れです✨

この後もお待ちしてます💕