えこねこのねこちゃんたち ブログ

ホーム / えこねこブログ / 日常 / ムシムシ💦火曜日

ムシムシ💦火曜日

「あいつ開店前から朝活だってさー」

「よくやるよなー」

のりたま君✨

今朝もひとりサッカーに勤しんでます⚽️

ちゃい君がやってきて、

ちょっとピリピリ⚡️

リコッタちゃん❗️そこ爪とぎじゃないよ💦

「リコったら何やってるのよ💦」

「ダメじゃない」

「爪とぎはちゃんと爪とぎでやらないと、

里親さん見つからないわよ❗️」

睨み合い👀

こちらは仲良し

兄弟バトル🐈🐈

眠そうなダイヤ君💤

ルミエールちゃん💕

ボンヌちゃんは中でフミフミしてました😍

「シャー💢💢」

みすずちゃん💕

だーれだ❓

ウナちゃん💕

リズちゃん💕

のりたま君に睨まれたバリー君🙀

どうする⁉️

向き直って、

いなくなっちゃった😅

のりたま君はにおいを嗅いで、

別に乗りたかったわけではないみたいです😂

ちゃい君何してるの❓

「蒸し暑いからさぁ〜、

ちょっと水浴びしてた🚿」

新入り組の4ショット📸

銀次郎君💕

一触即発💥

お昼ごはんです🍚

「うまいでしゅ✨」

あぁ君はトイレ室で💦

今日のフードファイターはのりたま君💪

「残り全部オレが食う✨」

水分補給もしないとね🚰

お見合いからの👀

伸び上がりパーンチ🤜

ぱっつちゃんの反撃☄️

お腹いっぱいでウトウトです💤

明日(水)は定休日です🙇‍♀️

この後も、寝ながらご来店をお待ちしてます♪

えこねこファンクラブ(ワンコインねこ助け)よろしくお願い致します🙇‍♀️

https://mosh.jp/services/182502

「リコのファンも募集中です💕」