えこねこのねこちゃんたち ブログ

ホーム / えこねこブログ / 日常 / ワイワイ🐾日曜日

ワイワイ🐾日曜日

とう君の側がいいぱっつちゃん💕

今日はなんだかツレないとう君💔

「モテるオトコはつらいなぁ〜」

皆さまお気づきでしょうか?

猫たち、ハロウィン仕様のシュシュに着替えました🎃

「かわいいから見て〜💕」

撫でられててもカメラ目線のリラちゃん✨

わいわい🐾

「オレのモフモフ。。。」

「まぁいいや。。。」

とう君の寂しげな背中。。。🥲

個室で特別ご接待差し上げました🙇‍♀️

お部屋の外ではこんな感じ😅

今日も賑やか✨

ひと休みのウナちゃん💤

お水遊びは?

パルモ君でした🚰

お待ちかねのお昼ごはん🍚

「あたしにもくださーい!」

みんな食欲旺盛です👍✨

スプーンまできれいにしてくれてありがとう🥄

窓際族🪟

個室派🚪

今日は珍しくらんちゃんが最後まで食べてました🍚

食後のゆうりちゃん💕

探検してます🔦

おもちゃチェック✨

「コレ何かしら?」

お水にパンチ🤛

「エビさんは渡さないわよ🦞」

まだかくれていることも多いので、出会えたらラッキーです😆

最後に頂き物のお礼です🙇‍♀️

本日ご来店のK様より、みんな大好きなちゅーるや三つ星グルメを頂きました💕

M様より、にゃんだらけのお土産をたくさん頂きました💕

K様、M様、いつもありがとうございます💕💕

「ぼくコレ食べたい‼️」

「どうやって開けるんだろう❓」

「中身、、なくなっちゃった❗️」

あぁ君が独り占めしてました😜

この後もお待ちしております🙇‍♀️💕