えこねこのねこちゃんたち ブログ

ホーム / えこねこブログ / 日常 / 三連休最終日✨

三連休最終日✨

オーナーとお話するとう君💕

とう君昨日はお疲れ様だったねー😄

「うん!オレ頑張った💪」、、、ホントか😅⁉️

昨夜、ちょっとソワソワするとう君🐈‍⬛何があったかというと、

じゃーん🎸‼️アコースティックライブです🎶

ねこ達もこんな感じで、歌を聴いてお客様と一緒に楽しんでましたよ😆‼️

ぱっつちゃん、特等席だね😉

アーティストのみなさんも、猫に好かれそうな雰囲気の方達で、

楽しい夜になりました✨

えこねこ初の試みでしたが、素敵なイベントでしたね😊

「ね!オレ偉かったでしょ?」

ずっとトイレ室に引きこもってたっていうウワサがありますけど。。。😅

そして今朝☀️お膝一番乗りのグラナちゃん💕

ラル君✨

リコッタちゃん💕

フミフミ🐾

あぁ君、お膝で楽しそうです👍✨

みんなもワイワイ😁

とう君も✨

らんちゃんは特別室でやろうね😉

その特別室が気になるラル君😂

おじさんみたいなちゃい君💕

上目遣いパルモ君💕

もういっちょ✨かわいいねぇ😍

「そう、オレ、

イケメンなんだ😼💕」

お昼ごはん🍚今日もみんなよく食べます😋

とう君も眺めてないで食べてよー😓

お残りごはんはこちらのちびっ子ふたり🐈‍⬛🐈‍⬛

食後は水分補給もしっかりね🚰

「飲んだわよ✨」

タワーのてっぺんまで登頂するあぁ君🗼

エアコンのザリザリが気持ちいいのかな😅❓

下のボウルにはラル君とらんちゃん💤

ニクキュウ💕

「オレの肉球かわいかった❓」

食後はまったり💕

お膝組💕

さりげなく足下に寝そべってみるおでんちゃん🍢

なでなでしてもらえたね😉よかった💕

頂き物のお礼です🙇‍♀️

N様より、スタッフに差し入れを頂きました💕

ありがとうございます🙇‍♀️お陰様で昨夜はステキな企画になりました💕💕💕

「N様いつもありがとうだぞ✨」

「また待ってるぞ💕」

この後も皆さまのご来店をお待ちしております♪