えこねこのねこちゃんたち ブログ

ホーム / えこねこブログ / 日常 / 元気いっぱいな金曜日!

元気いっぱいな金曜日!

こっしーパンチから始まる今日のブログ✊

とう君も、兄妹ならんでいい顔です😚

おもちゃを狙うキラキラな目たち

奥でむくれてるのが1匹…😂

みい君にお魚を譲ってあげるきょうちゃん👏

ちびっ子が元気過ぎてしんどいホクたん😅

しっぽも弄ばれている😒

いくらおれが可愛いだけだからって、甘く見てると怖いんだぞ

おりゃっ💨

気にせずに遊びにいかれてしまった哀愁のホク君…

新しいおもちゃ、大人気です🌟

満足げなひりゅう先輩

かっこよく遊ぶとう君

可愛さも見せておく❣️

もち君(on the キシュ🙃)

パン屋さんをするマーク君

頂き物のお礼です!

お休みの間にお送り頂きました、

練馬区のM田様より🙏

こちらはウィッシュリストより練馬区のM原様より✨

本日ご来店サミーちゃん(現サラちゃん)の里親様より❣️

ひりゅう君とあいのちゃんにお祝いも頂きました❤️

みなさま温かなお心遣い誠に有難うございます🙇‍♀️

またのお越しをお待ちしています🌟

キリッとジェーン君

いよいよ日曜日に卒業のひりゅう君が

明日もご来店をお待ちしています

肉球もご覧ください。