えこねこのねこちゃんたち ブログ

ホーム / えこねこブログ / 日常 / 元気いっぱい土曜日✨

元気いっぱい土曜日✨

お客様に遊んでもらうみんな😊

群がってます😂

カシャカシャボールで盛り上がるセイラさん✨かっこいい

みんなでじゃらし遊び😆

楽しそうです✨

スサノオ君も✨

楽しそう😆

ナデナデ接待💕

満足そうなスサノオ君😂

バトルが始まりました😆

決着はつかず😜

🐱あいつらすげーな

🐱オレ優しいからさ

🐱パルモにベッド譲ってやった

お兄さんの肩を堪能するあぁ君😊

下にはてまりん😊

鳩さんを見つけたおでんちゃん🍢

ラル君も一緒に覗きます🫣

🐱鳩さんいつも捕まえられないからもどかしいわ!

ここで頂き物のお礼です✨

本日ご来店、豆ちゃん(風ちゃん)の里親M様よりフードとチュール頂きました😆

いつも温かなお心遣い誠に有難う御座います💕

遊んでもらうリラちゃん✨

勢いが凄いです😂

キリッとセイラさん✨

可愛いダイちゃんでお別れです✨

この後もお待ちしております💕

最新の投稿