えこねこのねこちゃんたち ブログ

ホーム / えこねこブログ / 日常 / 元気いっぱい土曜日👏

元気いっぱい土曜日👏

活発りなさん💗

豪快ハチ君👺

負けずのこじ君😼

やっぱりオレでしょ🙌

立ち上がるあぁ君👏

囲まれるてん君😹

マー君は寝る派😪

ほぼ出てますが☺️満足そうで何よりです

給茶機デビューした桜子さん

✨神の様です✨

オーナーにシュシュをプレゼントして頂きました💕

足の隙間でゆったりな沙希ちゃん、あぁ君。

もふもふ大好きとう君

お姉さんに甘えるのはこじ君🥰

いただきもののお礼です🙇‍♀️昨夜ご来店のN様より🐾

みい、きょうにもご寄付を頂きました🙇‍♀️

本日ご来店のさやちゃんの里親様より、ご寄付頂きました🙏

本日ご来店のS様より😻

本日ご来店のI様より😍

皆さま温かなお心遣い誠にありがとうございます🙇‍♀️
またのご来店をお待ちしています💗

🐾

合体するさく君

らんちゃんで本日はお別れです

明日も皆さまのご来店をお待ちしております☺️

最新の投稿