えこねこのねこちゃんたち ブログ

ホーム / えこねこブログ / 日常 / 元気いっぱい月曜日✨

元気いっぱい月曜日✨

しっかり朝から遊びまくる子猫たち✨

子猫におされるマーク君😂

マーク「激しいぜ…」

マーク「こっちで遊んでもらお♪」

しっかり遊んでもらえました😚

楽しそなジェーンたん✨

こっちもなんか楽しそう😂

どういう状況なんでしょう😂

頂き物が届きました✨

恒例のダンボール戦争です😚

まずはもち選手✨たくさん狙われてます😂

お次はとう君😆

サクが来ました😂

そして最後に勝ち取ったのは…

こっしーでした😚

きょう「こっしーお姉ちゃんに負けちゃったわ🤔」

遊んだあとはみんなでご飯🍚

モリモリ食べます😂

いっぱい食べた後はお昼寝選手権✨

みんな個性的な寝顔を披露😚

誰が優勝かな?

結果は…みんな可愛くて選べません😹

チャビ「えっ?😳私が優勝じゃないの😳」

チャビたんも優勝だよ🏆

ここで頂き物のお礼です🙇‍♀️

本日ご来店のM様よりスタッフにおかしを頂きました🙇‍♀️

AmazonリストからM原様よりフードを✨

こちらもAmazonリストからS我様よりフードをいただきました✨

いつも温かなお心遣いありがとうございます🙇‍♀️

可愛いらんちゃんでお別れです😚

明日もお待ちしてます🤗