えこねこのねこちゃんたち ブログ

ホーム / えこねこブログ / 日常 / 元気な日曜日🐈‍⬛嬉しいお知らせも❣️

元気な日曜日🐈‍⬛嬉しいお知らせも❣️

誰のあんよかな❓

ダイヤ君💎

トンネルのあぁ君✨

「誰かしら❓」

ちゃい君ですね✨

みすずちゃん✨

給茶機上のおでんちゃんとグラナちゃん✨

カメラ目線😁

ゆうりちゃん✨

ルミエールちゃん✨なんとお声がかかりました😆‼️

「うふふ💕そうなの😻」

「どんなお家か、今から妄想してるわ💕」

夏休み中のお迎え予定です🌻決まり次第お知らせ致します😊

「あたしの赤い糸も募集中です❣️」リズちゃん✨

ねむねむバリー君💤

ボンヌちゃん✨なぜかイカ耳🦑

ウナちゃん✨

るんるんのりたま君🎵

「ちゃい、オレ白くなったと思わないか❓」

「昨日お風呂入ったんだ。。🛀💕」

誰のお手手かな❓

ぱっつちゃん✨

バリバリおでんちゃん🍢

紐で遊ぶかな❓

ブレブレ😂

無邪気代表、ちゃい君✨

ひゃっほーい🎵

たーのしーい♪

「ダメっ❗️」

「オレのひも♪」

物音に気づくボンヌちゃん✨

「そろそろお昼かしら❓」

頂き物のお礼です❣️

本日ご来店のI様より、魚づくしをいただきました🐟💕

I様、いつも温かなお心遣いありがとうございます🙇‍♀️💕

今日のごはんも美味しかったね😋

グラナちゃん👅

「のりたま来ないで💢」

お残りムシャムシャ🍚

激しく遊んでるのは

誰かな❓

バリー君✨

セミに擬態するダイヤ君💎

のびのびリコッタちゃんでお別れです👋

暑いので、お気をつけてお越しください🙇‍♀️

えこねこファンクラブ(ワンコインねこ助け)よろしくお願い致します👇

https://mosh.jp/services/182502