えこねこのねこちゃんたち ブログ

ホーム / えこねこブログ / 日常 / 元気な月曜日😃

元気な月曜日😃

可愛いダイヤ君💎

今日も麗しいボンヌちゃん🥰

しょうこちゃんはまだ緊張気味🫨

うー💢

もこ君は元気いっぱい😃

大人組にちょっかいも出します😅

みちちゃんと仲良しで可愛いね🩷

🐱ちびっ子パワー凄いな

疑心暗鬼になって仲良しなはずなのにお互いに匂い嗅いでます😂

マイペースなみすずちゃん✨

気持ちよくお昼寝💤

と思ったら…隣にぱっつちゃんが来て起きちゃいました😅

🐱いきなり来るからびっくりよ‼️

仲良し組✨遊び始めました😁

誰かしら潜ります😅

今度は海老さんに潜ります♪

ウナちゃんが突っ込みます😆

仲良しだね😁

何かを見つけたちゃい君

狙って…

おりゃ〜!

ボンヌちゃんが襲われました😅

さぁ、みんなご飯だよ!食べて〜

グレインフリー組はお部屋で待機

🐱早くご飯〜‼️

しっかり食べてます♪

🐱今日も美味しかった❤️

ご飯を食べてぐっすりのあぁ君☺️

綺麗に丸くなるおでんちゃん🍢

可愛いゆうりちゃん😍

まったりリコッタちゃん✨

可愛い後頭部でお別れです✨

この後もお待ちしてます♪