えこねこのねこちゃんたち ブログ

ホーム / えこねこブログ / 日常 / 元気な木曜日🍉

元気な木曜日🍉

首、痛くないですか。。😅

ボンヌちゃんはひんやりボード🧊

ルミエールちゃんは床で寝る派💤

リコッタちゃん、のぼせてない♨️?

朝から楽しそうです♪

おでんちゃんも🐾

あぁ君も遊ぶ?

ちょいちょい🐾

割り込みちゃい君🐈

「とったどー❗️」

ダイヤ君も来ました💎

「こんなところにごはん見っけ👀」

バリー君💕

リコッタちゃんがやって来て、

他にもたくさん🐈‍⬛🐈‍⬛

3兄妹集合🐈🐈🐈‍⬛

ルミエールちゃん✨

お迎えが8月23日(金)19時ごろに決まりました❗️

「毎週金曜日は20時までやってるから、みんな会いに来てね😽」

のりたま君の卒業は20日(火)の17時ごろです😊

「オレのが一足先に卒業だな✨」

ボンヌちゃんもこんなに美ニャン✨

すぐにお声がかかりそうだね😚

みすずちゃんもまんまるでかわいい😍

「ご縁は寝て待つのが一番だぜ。。。😼」

またまた3兄妹の集合🐈🐈🐈‍⬛

あんまりヤンチャがすぎると、なかなかお声かからないよ😅

「それはイヤだ💨」

ご飯待ちかな❓

ゆうりちゃん✨

ウナちゃん✨

ルミエールちゃん✨

すやすやグラナちゃんでお別れです👋

えこねこファンクラブ(ワンコインねこ助け)よろしくお願い致します👇

https://mosh.jp/services/182502