えこねこのねこちゃんたち ブログ

ホーム / えこねこブログ / 日常 / 冬は猫団子🐈🍡

冬は猫団子🐈🍡

桜花「こんにちは😃桜花です✨まだお篭りですが撫でられるのは大好きなのでぜひ触れ合いに来てくださいね✨」

こちらもお篭りジェーンたん😂

ダンボールは譲らないという強い意志を感じます😆

カリカリーナマスターてん君✨

となりの爪研ぎも使ってこんな事も出来ちゃいます😆

てん「僕すごいでしょう?✨」ドヤ顔です😂

らんちゃんはお約束のバラ🌹

あぁ君だってできます😆

遊びもお膝もマスターして絶好調です💕

沙希ちゃんもお膝💕

本日の猫若丸はぎゅうぎゅうです😂

こじ君重くないの?

美人姉妹も💕

こっちは兄妹喧嘩🤛

らんちゃんお顔が怖いです😂

ここで頂き物のお礼です✨

昨日ご来店のN様よりフードを✨

本日ご来店のM様よりフードを✨

こちらAmazonリストよりM原様からフードとコラーゲンを✨

こちらもAmazonリストより猫砂を送っていただきました🎁

送り主様分からずでした🙇‍♀️

皆さま温かなお心遣い誠に有難うございます🙇‍♀️

寒くなってきたので店内猫団子🍡増えてきました✨

みんな上手に重なります😆

素敵なお姉さん方でお別れです✨

明日もお待ちしてます😆

最新の投稿