えこねこのねこちゃんたち ブログ

ホーム / えこねこブログ / 日常 / 冬晴れ☀️火曜日

冬晴れ☀️火曜日

だいぶ冷え込むようになりましたね❄️

給茶機が人気です🔥

ちゃっかりりなさんのお尻を枕にするさく君😁

お膝でキメるらんちゃん✨✨

ボクもあんな風にかっこよくなりたいでしゅ。。

モノトーンズ🐈‍⬛🐈‍⬛

ボールではしゃぐジャム君と、

ボールを取れなくてカーペットでウサを晴らすとう君😅

あぁ君🐾🐾

お部屋でまったり組、桜子ちゃん🌸

マーク君🌼

お膝ダブル💕💕

あぁ君もちゃんとお兄ちゃんしてます👍✨

頂き物のお礼です🙇‍♀️💕

昨日、ご来店のI様より、ジェーン君へ卒業のお祝いと、猫砂を💕

ひりゅう&あいのの里親様A様より、卒業するジェーンたんとホクたんへお祝いを🥂💕

本日M原様より猫砂をお送りいただきました🎁💕

ご来店のA様よりごはんとおやつを🍙💕

Y様からも懐石をいただきました🙇‍♀️💕

皆さま温かなお心遣いいつも本当にありがとうございます😭💗

遊びたいらんちゃん🐈🐾🐾

遊びたい‼️

ワイワイ😸😸

ガオーっと、こじくん🦁✨✨

じゃらしは絶対にわたさにゃい🦁🦁🦁

さく君も😁

お顔が必死😆

オリエさんはチョイチョイっと😄

はっちゃん✨

きょうちゃん✨

奈々&沙希姉妹💕

こっちでも奈々ちゃん✨

らんちゃん✨✨

あっ、じゃらし取られた😆

らんが激し過ぎてオレが遊べないよーーー‼️

遊んでもらいました👍✨直立🤣💕

遊ばず寝てるのはホクたんと、

てん君🐈‍⬛本当に牛になっちゃうよ🐮

お昼ごはん後、ホットカーペットに集まるみなさん🐈‍⬛🐈‍⬛🐈‍⬛

茶色い3兄妹を装うみい君😁

ホントの兄妹はこちら✨✨

みんなそれぞれ

まったりしてます💤

ジェーンたんもお昼寝💤

オレの横、誰か来ないかな。。。

マーク君はてん君と💕

ホクたんはお膝で💕

さく君もホカペに来ました😄👍✨

スヤスヤ💤のみなさんでお別れです☺️明日(水)は定休日です🙇‍♀️💕

今週から木曜日も営業します😁‼️

22日はニャンコの日でポイント2つです‼️

みい君、お水飲み上手になりました😙

最新の投稿