えこねこのねこちゃんたち ブログ

ホーム / えこねこブログ / 日常 / 可愛い猫たち🐱💖

可愛い猫たち🐱💖

本日も元気いっぱいです✨

褒められるの大好き!ひりゅう君💛

最近仲良しになってきたあいのちゃん❤️意外とおしゃべりさん🐱

今日はいつも以上にデレてくれました🥰🐾

こちらも褒められるの好きなコバっち💙最近可愛い子にちょっかい出しちゃう😾

甘えん坊でワガママ王子なジェーンたん🧡可愛くて最後は許しちゃう😘

良い子すぎるあいりちゃん❤️小悪魔的一面も🥺

甘えたい時はデレデレなのに気分じゃない時の冷たさがすごいホクたん😹💛

甘え方が大胆なとう君🌽スイッチが入ると中々のストーカーにゃんに🐈❣️

小さいけど芯の強いこっしー💓人にも猫にも甘え上手です🐈

ちゅーる小僧さく君🍒本当は面倒見が良いのにたまにオラついちゃう😢💦

元気娘らんちゃん🍒人間を踏み台にして遊びます🐈✨

とうこっしーさくらんは同期で仲良しです🐱💖

面倒見が良く漢気のあるジャム君🧡でも色々と雑😂映画版ジャイ○ンのイメージです🤥笑

食欲旺盛で活発!そして愛情深い天花さん❤️意外と周りを見てます☺️

控えめあんこちゃん💓そんな所が可愛いのも自分で分かってる気が🤣ちゅーるなど欲しいものは欲しいって言えます🐾

警戒心という言葉が辞書から消えそうなマーク君💙ちょっぴりビビリな所もあります🐱

THEビビり男子のキシュ君💙慣れると結構な甘えたさんです🐱💓

感情が歩き方に出る🐈キュートな、りなちゃん❤️えこねこに慣れてきた様で色んな一面を見せてくれます😆

ここ入ると何かもらえるんですよね🐱?

愉快な猫さん達です🐈💖

桜台ペットクリニックのお友達も紹介🌸

さる彦くん❤️町子(マッチ)ちゃん

梅子ちゃん💓

個性豊かな3ニャンです😻✨

🐾🐾🐾

ここで頂き物のお礼です💝

ひりゅうファンクラブ会長のM様より✨

N様が届けて下さいました🙇‍♀️✨

本日、S様より✨

みょうが軍団のI様より✨

寿一&寿限無のS様より✨

皆様優しいお心遣いありがとうございます🙇‍♀️またのご来店お待ちしてます✨

🐱🐾

ひどいよ😢さくぽん

8日(水)9日(木)はお休みとなります🐾

これからもえこねこをよろしくお願いします😼💖