えこねこのねこちゃんたち ブログ

ホーム / えこねこブログ / 日常 / 和やか金曜日😊

和やか金曜日😊

ハチです。今日も元気に営業してます。

ホクさんは今日もご機嫌です

あぁ君はエビをみつけて

盛り上がってました✨

エビ…中のワタ出てました🙀

最近お兄ちゃんをしているみい君

茶トラの姉妹は自由奔放で

くつろぎ方も自由だなぁ

ちょっぴり不満げなみい君でした。

和やかな金曜日です

午後は程よく運動もして

💓

やったね

頂き物のお礼です🙇‍♀️

本日お送りいただきました練馬区のM原様より💕

いつも温かなお心遣い誠にありがとうございます😊

🐾

茶色の集い

あぁくんも参加

明日は桃花さんが卒業です✨

お迎えは14:30頃の予定です。

お見送りお待ちしています☺️

毛繕い師とう君

モサモサです😂

明日も皆さまのお越しをお待ちしております🙏

最新の投稿