えこねこのねこちゃんたち ブログ

ホーム / えこねこブログ / 日常 / 和やか🍵木曜日

和やか🍵木曜日

今日も猫たちは元気いっぱい💪

ちゃい君撮影の邪魔してないかい😅❓

「ボクはお膝に乗ってるだけでしゅよ✨」

リコッタちゃん✨

甘えん坊💕

鯖に食らいつくとう君🐟

ラル君お膝でいい感じ✨

「あたしかわいいでしょ💕」ぱっつちゃん💕

グラナちゃんもお膝✨

あぁ君も乗りたいかな❓

西武線とちゃい君🚋

そろそろお腹空いてきたかな🍚

お兄さんのお手手いい匂い🐈‍⬛🐈🐆

「美味しい味するね❓」噛まないでくださいよー💦

「握手会してるのに誰も来ないぞ❓」パルモ君💕

今日のとう君は活動的✨

久々のモフモフ✨

「リーダーだから監視業務もしないとな👮‍♂️」

ぱっつちゃんいい場所ゲットしました✨

キジ白大集合😂

フミフミあぁ君🐾🐾

真剣です😆

頂き物のお礼です🙇‍♀️

本日ご来店のT様より、フードやおやつなどたくさん頂きました💕

T様ありがとうございます🙇‍♀️またのご来店お待ちしております🙇‍♀️

ボウルでボール遊びのリラちゃんでお別れです👋

明日もお待ちしております♪