えこねこのねこちゃんたち ブログ

ホーム / えこねこブログ / 日常 / 夏休み🌻の日曜日

夏休み🌻の日曜日

「あっついわ。。。」

暑くても元気なぱっつちゃん🐾

3兄妹も元気🐾

「あたしはココで、

ムンムンしてるのがサイコー🔥」

今日もハマるみすずちゃん📦

タワーの上のダイヤ君💎

楽しいね✨

茶色い兄弟元気です✨

こちらの茶色はあまり遊ばないかな❓

「子供騙しじゃ遊べないわ💨」

お部屋で甘える銀次郎君🩷

シンクロ🐈‍⬛🐈‍⬛

麗しいボンヌちゃん✨

「お水でないわね。。」

「周りについてるのでもいっか👅」

「お水出るの❓」

「出なかった🚰」

遊び疲れたちゃい君💦

なでなで〜💕

「オレもなでなでして欲しい💕」

「なんだよ💦」

「オレだって、

可愛がられたかったのに。。」

お昼ごはんです❗️

うまうま❣️

こちらはウエット待ち🐟

まだかなぁ❓

お皿の前はみすずちゃんだけになっちゃいました😂

「誰も来ないの❓」

「全部食べちゃおうかしら❓」

「ここで待ってれば1番にもらえるのに」

「ウェット来たー😻」

ゆうりちゃんは何してるの❓

横取り😅⁉️

最後までよく食べる純血組🐈🐈🐈

銀次郎君もお部屋で

ごちそうさまでした💕

美味しかったね💕

あとは夕方までひと休み💤

「休憩いただくわね☕️」

お水遊び水分補給のリコッタちゃんでお別れです👋

この後もお待ちしております♪

えこねこファンクラブ(ワンコインねこ助け)よろしくお願い致します👇

https://mosh.jp/services/182502

最新の投稿