えこねこのねこちゃんたち ブログ

ホーム / えこねこブログ / 日常 / 嬉しいお知らせと✨生き生き土曜日🥰

嬉しいお知らせと✨生き生き土曜日🥰

本日は嬉しいお知らせから✨

トライアルに行っていたこじ君

里親様から正式にとお返事を頂きました✨

先住さんとも仲良く元気に過ごしているそうです😌

これからのこじ君をどうぞよろしくお願い致します😌

🐾

猫ホイホイ設置しました

本当にホイホイされる茶トラーズ

奈々ちゃん、入り口違いますよ

2匹一緒は難しいかも😂

😌

馴染む猫ホイホイ

今日の桜子さんは一味違います✨

おもちゃで遊びます💕

ハイ

ヤー

ヨイショー

私だって動けるんだからね😉

とう君は

スマートな遊び方🥰

奈々ちゃんは

あんぐりポーズ😆

たくさん遊んで

ご満悦ならんちゃん

ひんやりボードも気持ち良いね

お部屋で遊ぶのは

キャシーちゃん❤️

お魚捕まえたのはあぁ君

桜子さんもにっこり

みんなよくやるわね

頂き物のお礼です🙇‍♀️

本日ご来店のN様より💕

オリエさんのお祝いも🥂

お立ち寄り下さいました、シンちゃんの里親より✨

本日ご来店のI様より☀️

本日ご来店のS様より😳

皆さま温かなお心遣いを有難うございます😌

またのご来店をお待ちしています☺️

出れないジャム君

なかよし、さく奈々

明日もみなさまご来店をお待ちしています💕