えこねこのねこちゃんたち ブログ

ホーム / えこねこブログ / 日常 / 寝正月のみんな🐈‍⬛

寝正月のみんな🐈‍⬛

本日もしっかり埋もれてるさく君✨

いつまでも甘えん坊です😚

みい君は今日もいたずらしてます😾

各々お気に入りスポットで寝る猫達🐈

寝正月です✨

猫はホットカーペットの虜です😆

ここで頂き物のお礼です✨

昨日ご来店のK様より猫砂を✨

あいりちゃんの里親様よりもち君への快気祝いとみんなにフードを✨

AmazonギフトよりA様からみんなにお年賀も届きました✨

こちら本日ご来店の彗くんの里親様からチュールを✨

F様からもちゅーるを✨

F様からホク君、みい君、きょうちゃんの卒業祝いを✨

S様からお年賀のちゅーるを✨

N様から猫ちゃんとスタッフにお年賀を頂きました🙇‍♀️

皆さまいつも温かなお心遣い誠にありがとうございます🙇‍♀️

同期でいたずら会でお別れです😆

明日は定休日です🙇‍♀️

木曜日からお待ちしてます😄